天空を彩るポピー畑が見頃を迎えました♪ 5/23


 空に向かってポピー畑が広がります。

セラヴィから車で約30分。
今年もポピーが見頃をむかえました。...
一面ポピーばかりです。ゆっくり散歩。
道中牧場があるので、かわいい牛さん達を見かけました。
この日は青空が広がり、穏やかな一日でした。良い思い出の一ページ。
是非大切な人と、お出かけください。

近くにあるカフェのおすすめは・・・
「Gelateria HANAと雑貨イニミニマニモ」
美味しいジェラートと、美味しい紅茶。
コーヒーも、もちろん美味しい。

裏には小さな川が流れて、もう何とも。
お隣は素敵な雑貨屋さん。
駐車場もあるのでご安心を。

梅雨入り前のお楽しみ。
のんびりコースのご紹介でした。

Gelateria HANAと雑貨イニミニマニモ FBページ↓↓↓

https://www.facebook.com/GelateriaHana/?fref=ts

スタッフ 福島より

 

こちらの写真は、昨年5/26のものです。