長瀞に来たら、この時季おすすめ。天然氷蔵元 阿左美冷蔵さんでかき氷♪

天然氷蔵元 阿左美冷蔵さんへヽ(^o^)丿

セラヴィから車で10~15分です♪
先日、かき氷を頂きに♪

平日だったため、少しは並ばずに済んだのかもしれませんが
それでも1時間。...
今日、お泊りのお客様は夕方出かけたら
「食べられなかった」とのこと。
この連休中や、夏休み期間はお早めにお出かけしたほうが
間違いないようです。

こちらの 写真は金崎本店。

私が頼んだ「白桃」は桃の甘さがストレートに感じられます。

連れが頼んだ「乙女の苺ミルク」はさらに甘く、ミルクの風味もしっかり感じられました。(40代のおじさんでも注文OKでした)

もう一人の連れが頼んだ「黒ブドウ」こちらは上記2品より甘くないので、のどが潤います。

古民家の庭先で頂くかき氷は格別(*^_^*)
次回はどの味にしようかな(^_^)

              スタッフ 福島より